ボロクソ加減。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でございます。




やれやれ。
(キ´д`)=З


主婦の情報の網程、頑丈で厄介なモノは無いよね。

あの網、光ファイバーで出来ているに違いない。

┓(´へ`)┏


否、職場の奥様方(っつうか局様?)の話です。(汗)

誰にも話していない筈の情報を、何故本人以外の皆が知っておるのか。

それも本人から直接得た証言じゃないから、色んな箇所の認識が勘違いされておる。
(↑有りがち)

そしてその全貌を、裏ルートでリークして聞いてしまっている私。(汗)

こう云う類は今回だけではなく。
今までも散々あった事だけど。


今回の件はボロクソ加減がパネェー。


俺の個人情報は何故、機密事項の対象にならぬのか。
結構深刻な問題よ?これでも。


私に対する悪口が私に全部漏れているとも知らず、よくやるよ、全く。

(;´д`)))

全部だよ全部。だだ漏れ。(笑)
だって頼んでもいないのに「云われてたよ」って逐一コッソリと教えて下さる方がいるんだもの。



来週は、誰にも話していない筈の情報を光ファイバーに繋いだ人を、何としても突き止めねばなるまい。

恐らく、繋いで(話して)しまった方は、あの光の網に気付いていないが故の行動かと思われる。
なので責める気は無いの。




只、ちょっと今日、裏ルートでその件を聞いた時には、危うく"内なる俺"がプッツンいきそうになりました。

遺憾イカン。(キ`艸´)))


しかし一方で、何故か私の能力を買って下さっている素敵奥様がいるのだけど。
その奥様と少し談笑したら癒されたので、"内なる俺"はゴックン呑み込めました。

こう云う、素敵な女性が居て下さるのが救いです。


ホント助かったー。(;´д`)=З
今日は本当に危なかった。
それ位に酷い云われようだった。
俺がゆとり世代だったら確実に泣いてたね。(フン!!)



かと云ってさ。
自分が文句云われてるからって、相手を同じ様に悪く云うのは違うよなーって思うから。


そんなの自分が損するだけだよ。
それより、自分を磨いた方が余程価値があるよ。


なっ!!!?! (´∀`)ノ







はぁー……。

…俺、変人で良かったわ。
(↑云われているらしい。/リーク済)