嗜好の一品。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃます。
(´∀`)ノ


紫ちゃん、主飲料は緑茶なんですけど。
それも基本は伊藤園さんの「お~いお茶」を冷蔵庫に常備したい所なんです。
一日に2Lペット一本空ける勢いです。
なので、無いと大変です。


それを自分自身が一番判っている筈なのに。

今日はウッカリ緑茶を切らしました。

それも夕飯前に切らした。(汗)
夕飯食べてみたものの、お茶が無いばっかりに箸が進まない。
(重症)


半分も食べない内に限界来て、スーパーへ駆け込みました。

ε=ε=┏(;・д・)┛ ヲリャー!!



そんで2Lをgetしつつ。(悦)
直ぐ補給する為に500mlも購入。

131214_0913~01.jpg


限定品が出ていました☆

勿体ないと思いながらも、勿体ないなんて云うておる場合ではなかったので飲み干しましたけども。(即行)


∪(´∀`)
うん。これ、旨い。


スッキリ飲み口に、仄(ホノ)かに抹茶が香ります。

ここ最近の「お~いお茶」は全体的にスッキリな気がしていたけど。
今期取れた茶葉がそんなカンジだったのかな?




そういや以前、伊右衛門さんが抹茶入れた時(キャップが金色に変わった時ね)に、味の回復力を見直したりしたけど。

私の中では、あの味を越えたょ。
(悦*´∀`)∪

↑あくまで個人的嗜好による感想です。(汗)



やはり伊藤園さんは間違い無いっすね。

「数量限定」との事なので、今の内に存分に味わいたいと思います。



はぁー。
やはり緑茶があると落ち着くな。

…え?晩飯の残り?
冷蔵庫に入れたけど?
(↑もう食べる気力は無かったらしい)

カンパイ (´∀`)∪☆