お試し出演告知。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆さまご機嫌よう。
佳城紫でござぃますー…。

…………Zzz...(u_u*)...。


眠ッ!!

昨夜は久々にカラオケ屋でオール。
眠かったです。
皆、ホント元気だよね。(他人事かぃ)








プロフ欄では既に告知していた話なのですが。

紫さん金曜日にLIVE出演決まりました☆


只、いつもの渋谷じゃなくて。
今回初めて立つハコなのですよ。

雰囲気とかまだ掴めていないので、告知はしないつもりだったんだけど。

会場の視察は先日行って来ました。
事前視察はしない人の方が多いと思うんだけどね。ソロは特に?
私の場合、バンド時代からの習慣みたいなモノです。
(;´∀`)

なので今回はお試し出演。
いつものオーディション勝ち抜き出演スタイルではない分、幾分かは気楽に歌える…の、かなぁ?

あ、あくまで私の出演がお試しなのであって、LIVE自体は勿論アーティスト様方が出演なさるLIVEです!!



周囲にも告知はしないつもり。
だから皆、秘密だょ♪
(*`艸´))


気になる方はヒッソリ遊びにいらして☆
詳細はプロフ欄にて~。






今後、皆さまをお誘い出来る様なステージングを目指しまーす。
(緩´∀`)ノ