さやか姫生誕祭。② |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


→①の続き。


新宿に移動して、「戦国武勇伝」さまにて、宴の開幕。


 cuffs;-130227_2101~01.jpg


本日は石田三成の間であった。

何気に前回来た時も三成の間だったんだけど。

少人数個室の中では、家康に続く良い部屋っぽい。


ここは、BASARA好きの皆とT.M.R好きの私の、集いし宴の場として贔屓にさせて貰っています。(笑)

この空間ではBASARA武将たちの声を聞きながら、時々流れて来るT.M.R(主題歌)を歌うカンジ。

極上空間にございまする!!
+(`∀´)ゞ (←幸村調/笑)


 cuffs;-130227_1809~01.jpg

 cuffs;-130826_1926~010001.jpg

飯も、城だったり扇だったり。

そして何より、



 cuffs;-130826_2039~020001.jpg

「ご生誕を祝す」盃!!(笑)


考えたら戦国時代にホールケーキなんて無いもんな。

だからって……さ、盃…。
(笑*`艸´))

皆でつついて頂きました~。



楽しかったですー☆
(´з`)~♪♪