コアラ。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


 cuffs;-130827_1931~02.jpg

昔、まゆのあるコアラってレアキャラだった気がするんだけど。

今もそう? (`・ω・´)??


って云うか鼻が光り過ぎだろコレ。

しかしどう頑張っても鼻が光ってしまってだな。

これが一番マシだったんだ。


そもそも「コアラのマーチ」なんて何年振りに食べたかな、私。

コアラのマーチはいちご味が好きです。
パックンチョはチョコ味が好きだったけど。

パックンチョって今もあるのかな?
Disneyキャラの丸いヤツです。
チビの頃好きだったなぁー。


って云うかこの写メのコアラもいつ買ったんだか貰ったんだか覚えてなかったんだけど。

棚から出て来た。(笑)





今日は昨日に引き続き一日家で休んでいました。

何気に日曜のレッスンが金曜に移動して。
変な時間なので金曜は仕事を休まねばならぬ日になったの。

だから今日は元々休みで。
レッスン以外の時間の予定も色々あったんだけど。

全部中止やら延期やら。
今日は一日オフにしました。

外は久々の猛暑だったそうで。

出なくて正解☆
(;´з`)=З


しかし流石に何か食べないとマズいだろうと云う事で。


棚を開けたら、コアラに出会った。
(えぇー)


コアラと云えば子供の頃に動物園で見て以来ですが。

フェニックス自然動物園(宮崎県)だったかなぁ?
どこだか忘れた。

クジャクが放し飼いだったのはフェニックスじゃなかったっけ?

フラミンゴとかオウムとか、鳥が多かった記憶があるんだけど。

紫さん鳥は当時から余り好きじゃなかったので、オウムとか恐かったなぁ。



…動物園って、大人になると行かなくない?

子供が居れば別だけど。