『銀魂 完結篇』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


昨日、病院の後。

断水終了までまだまだ時間があったので、映画観て来ました。


 cuffs;-130720_2231~010001.jpg


『銀魂 完結篇』ですー☆


平日だったし、そこまで多くはなかったけど。

客の9割が学生っぽかった。

終業式終わりで来てた様子。




座席、横一列が12席だったんだけど。

前方の、人が座ってる中で一番前の一列が全部埋まってて。

その席の全部が中学生だった。



何年何組ですかー。(笑)

クラスの男子殆ど来たんじゃねぇの?って云いたくなる集団でした☆



中身は相変わらずなカンジで面白かったですょー。

オープニングから超笑えた☆
(*`艸´)vV


これは観に行った方が良いですよ。

最近笑ってない人、
…あ。勿論毎日笑ってる人も、
良い息抜きになります。





完結篇って本当なのかなぁー。
┓(´ー`)┏