取扱い。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先日の呑会の席で背筋ギン冷えになった件。

励ましメッセ等頂きまして有難うござぃます~。
m(_ _)m

自分の事の様に怒って下さった方もいらっしゃいまして。
感謝々々です。


私も常にビクビクしながら仕事している訳ではないので、今の所、大丈夫です。


寧ろ彼女、仕事の場ではとても頼りになる方ですので。

表向きは仲良くさせて頂いておるのですょ。


只、彼女の猛烈バッシングを裏ルートで聞いてしまったばっかりに、一方的に萎縮しておると云うか…。

(↑私がバッシングを知っている事は当然知らない)


「下手にやらかせば裏で何を云われるか判らない」緊張感はやっぱり常にあります。

だからって極力静かに過ごしていると今度は「アイツ暗いのよね」って、云われてるらしい。


……どげんしたらよかとですか。
(笑)



うー……ん。
女の人の扱いって本当、難しいよなー。

ヤレヤレ (;´ー`)=З





私は多分、そーゆー面の考え方は特に男子的なので。

余計にやり辛いのかも知れないですね。


取敢ず、お姫様の様に丁寧に扱って差し上げるのがベストかなって思ってます☆

そう考えると、幾分か気が楽だったり。




本気で人間関係に辛い思いを抱えながら仕事してる人も、世の中多いと思うんだよ。

そう考えたら私なんて恵まれてる方だと思うの。






今、本気で辛いって人。

先ずは思い切って夏休みを取ってみるのもアリだと思うよ。

仕事が片付かないとか休みくれないとか、そんなの一人で抱える問題じゃない。

会社は組織なんだからさ。
一人でやれない事は手伝って貰えば良いんだよ。

で、自分のメンタルを一番に考えてあげて欲しいです。



リフレッシュ大事だよー!!
(`∀´)ノ

一杯休んだら、一杯働けば良いんだし。




って、私が夏休み欲しいだけって云うパターンだよねコレ。(笑)