rain coat. |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


この間話した、レインコート。


 cuffs;-130615_1619~01.jpg


久々の一目惚れ買い☆


この色合いとか、ちょっと派手目な柄とかね。

よぉーく見ると所々ラメ入りなんだ。



私服でこの量の柄(全身を見た時の量です)は中々着ないんだけど。

私、ワンピとか着ない人だからさ。(汗)


でもレインコートならアリだよね。

何より、見た目レインコートっぽくない所が一番の決め手だったかも☆
(*`艸´)vV



レインコート、店頭でもよく見掛ける様にはなったけど、やっぱ見た目を損ないたくないじゃん?

良いデザイン物に出会えました~♪♪
(≧∀≦)ノ