お局様々。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 



 cuffs;


今晩和。佳城 紫ですー。



今年の関東地方、桜が長持ちしてる気がしない?

暖かくて早く開いちゃったのに、開いてみたら超寒かったんだろうな。恐らく。


ちょっと可哀想。
私たち的には嬉しいけれど。









実は今週は、風邪が悪化していて身体的には大変でした。

…あ、もう大丈夫☆



度々ここではコッソリ話しているけれど。

私、持病の関係で免疫力が一般成人の半分しかなくて。
風邪とか引き易く治り難いのですが。

だから今月はズルズルと風邪っ引き状態だったんだけど。

会社には持病の事は伏せているからさ。

それに「アイツは持病があるから」って云う同情の目で見られたくないって云うのもあって。

「そう思うなら人並み以上に頑張れよ、俺。」って日々思ってるんだけど。


流石に風邪もピークになるとしんどかった。

そんで、ちょっと弱ってたんだけども。

そんな私にもお局様は容赦無く。

うん、良い人なんだけどね。
他人に厳しい人でもあり。


先月出演した舞台の稽古でシフト沢山休んだ分、ご迷惑をお掛けしてからと云うもの、私に対して彼女の毒が、幾分強まった感じなの。(汗)


裏ルートで聞いた話によると、私が良い歳ぶっこいて未だに歌やら舞台やらやってるのが理解不能らしいよ。

まぁ、一般的な頭で考えたらそうなんだろうから、理解して貰えなくても仕方ないんだけど…。


こう云う人が上に居ると、休みを取り辛いのも事実。

別に一緒に仕事するのが嫌と云う訳では無いんだけど。

否、彼女はどうだかは知らぬが。


女特有のコソコソ陰口叩く感じが、最近露骨で面倒臭ぇ。

僕は、誰しも良い面と悪い面があるのだから、悪い面探して悪態吐くより良い面探して見習う方が良いと思うタイプなので、余計に面倒臭いです。



あー…。
やっぱあの舞台出演は鬼門だったなぁー…。

なんつって。ハハハ。





…次の人事異動には、私も希望出してみようかな。

(*`з´)~♪