クローゼットの中に、 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


閉じ籠っとったら結構な時間になっておった様で。

(∋_∈)


否、私のクロゼット別に広くないんだけども。

って云うか「クロゼット」を変換させる度に一発目が「黒Z」ってなるー。

ウズァー。(`皿´;)



人一人入ったらもう動けないカンジに狭いんだけど。

そんな狭い所で別に引き籠もりになっていた訳ではなく。(笑)


冬コートと春コートその他諸々、軽い衣替えっぽい事をしていました。


うん、私、基本的に夏以外はシャツばっかり着てるので、余り衣替える必要は無いんだけど。

アウターは流石にね。
もう冬コートは可笑しいでしょ。
┓(´∀`)┏


…なんて先日思ってから、奥にあった春コートを引っ張り出して着ていて。

なのでクロゼット内の季節配置色配置が可笑しな事になっていて、とても歯痒い日々を送っていたのだけども。


如何せん、暇が無かったがぜよ。
(;´д`)=З



以前話したけど、シャツの並びと同じで、服の並び方がバランバランだと落ち着かないんです、私。(汗)

同色の丈の長さとか、色の並びがグラデーションになっていない事とか、意味が判らない。




ある程度だけど、並び終えてスッキリしたょー。






…しかし、アレだな。

僕の春コート、黒ばっかりだな。

Σ(゜∀゜;) アリャ!?