5週間振りに。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


行ったのに。(つд`。)




あおー―――ん。(嘆)



舞台稽古云々があった為に、5週間振りに漸(ヨウヤ)く行けた、一番大好きな歌唱強化レッスン。

更新しようと思っていたら、

「更新対象外だから出来ないよ」

と、云われてしまった……。





…………(-_-)………。



あおー―――――ん。(涙)




あぁああぁぁ。

ショックが大き過ぎる。<(`皿´;)>


他は別に増やしてくれなくて良いし、レッスン費も別途ちゃんと支払うから受けさせてくれー。

(;`皿´)ノシ

この時間無くなったらやる気が8割は落ちるー。



せめて納得の行く説明を提示しては頂けぬか。


腑に落ちねぇ。


えぇー、まじかょー。


やだやだやだやだやだよーぅ。
(つд`。) うわぁーん!!



それでなくとも、「4月からメインクラス変わります」とか云われてヘコんでたのに。



何、この追い討ち。

俺、なんかした?

否、寧ろ何もしてねぇだろが。
(それはそれで駄目だろ/汗)



別料金払ってでも、本当にそのレッスン受けたいと望んでいる人が受けられないシステムって何だよ。
なぁ?


どう考えても可笑しくね?


(キ´з`)=З


あー。
やっぱ腑に落ちねぇー。