先刻↓書いたblogの話題。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


思い出しました。(笑)
パンフの件でした。


今のここのプロフ画、パンフに使われるかも~なんつって使ったんだけども。

パンフ、配布されないらしいょ。
(;´д`) ばびょーん。



って云うか「パンフの件は口外しちゃ駄目」なんだって。


今更云われてもー。(汗)



もう先に云ってたから仕方ないよね☆

皆、紫さんのこの記事の事は秘密だょ。

紫さん、皆が約束守れる良い子だって事、ちゃんと知ってるからね!!(ぇ)

ヒミツ (*≧∀≦;) ヒミツ




パンフ、作ったは良いけど何だかんだ大人の事情云々で配れないそうで。
「記念に~」っつって一部頂いたのだけど。


…あれ。
皆の写真、フライヤーと同じじゃないの。

(・_・)...。

否、私、さも「皆がパンフ用に新たに写真を提出しているからお前も出せよ」的なニュアンスで写真出せって云われたんだけど?


しかも私だけ完全に宣写っつうよりA写じゃないの。


なぜー。(-"-;)

そもそもフライヤーに使われた私の宣写が、4年近くも前の古過ぎる写真だった事も疑問だったんだけどー?


私、宣写撮って下さるカメラマンとは、かなり相性悪いんスょ。

二回位撮って貰ったけど、毎回、何でそれが採用になったのか判らない様な酷い写りの物が採用されてるんだよ…。


まぁ、宣写の件は今は良いとして。


恐らく私のフライヤーが酷過ぎる件を踏まえて、遠回しに新しい画像を出す様に云って下さったんだろう…。

そう云う事にしておこう。


っつーかこの雰囲気の並びなら、A写的な画像を出した私を止めろょ!!!!
(↑これが云いたかった/笑)


何でアレでオッケー出したんだー?





やれやれ。

まぁ、幸いな事にあのA写は好評頂いているので良いのですが…。



パンフ出回らなくて良かったかも☆