寒い。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


気温もさることながら。


対人的な風当たりが強いぜよ。
(つд`。) うっうっうっ。



今日も職場は大忙し。

入口の総合案内のミスなのか、間違えてウチのフロアを案内されて迷い込んで来た客人が多かった様で、何故か僕が怒られました。
(´д`)=З

とばっちり以外の何物でも無ぇな☆


皆さん迷い込んだ上に散々待たされて、苛々が募っているご様子。

忍耐だ。忍耐。






仕事上がりで舞台のお手伝いへ行くべくチャリを漕いでいたら、車を避ける為に派手に転びました。


歩道が狭かったから、歩道のすぐ横を走ってたんだけど。

車がエラい歩道寄りに走って来てね。

仕方ないから避けようと思ったら、歩道にタイヤが乗り上がり切れなくて、ガッシャーン!!やってしまいました。

誰も歩いていなかったのが救い。

右半身を強打しましたが、車道に少しはみ出す状態で倒れたHUMMER(チャリ)を「早くどけょ」と先刻の車の運転手が睨み付けて来たので、足がガクガク状態の侭、踏ん張って起き上がってHUMMERを無理矢理歩道へ引擦り上げました。


再びチャリ漕ぎながら、流石に泣きそうでした。


今日は朝から常に、心が寒い一日でした。


まだ右半身が痛いっす。

(つд`。) うっうっうっ。




取敢ず。
打撲で済んで良かったです。