服装が要因か? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


皆様ご機嫌よう。
佳城紫でございます。
m(_ _)m



今日も冷えましたねー。
家の前の路面は月曜の雪が凍った侭、未だ溶けないので通るのがちょっと怖いですが。

でもHUMMER(チャリ)的には本領発揮かも☆
(*´艸`)vV





私の職場、日に日に忙しくなって参りました。

皆さん確定申告に向けて早々と書類集めを始めていらっしゃる様子。

還付ならば既に税務署で申告受け付けて下さっているそうなので、チャッチャと済ませちゃいましょうね。

因みに申告期間は2月18日~3月15日……だった筈。(うろ覚えかょ)

私も申告の書類準備しなきゃー。
(;´з`)~♪




そう云えば今日、チェックのシャツに同柄のタイをリボン結びにして着てたんですけど。

したらば客のオッサンに、
「AKBのお姉さん!!」と連呼されました。
Σ( ̄∀ ̄;) why!??

一回じゃないよ。連呼だよ。

しかもちょっと離れた所から、フロア中に響くんじゃないかと思う位にデカい声で呼ぶし。

周囲の奥様方、笑ってるし。


まぁ、最初、私が自分に云われていると気付けなかった所為で、連呼されたんだと思うんだけど。



う~ー…ん。

やっぱ「(≧∀≦)y♪アイウォンチュ~ー」って返してあげりゃ良かったかな…。

心の奥では歌ったけど。
(歌ったのかょ/笑)

流石に止めておきました……。
そこまでAKB48さんに詳しい訳でもなさげだったしな☆


AKB48さん、ごめんなさい。
(∋_∈)





 cuffs;-130116_2207~01.jpg

ヲマケ絵。

5分描きの千香。

今書いている小説の扉絵用に、チャチャっと試し描きした、その試し絵。(爆)

結局ペン入れしない事にしたので描いた侭ですね。

消しゴムすら使ってないよ。
┓(´∀`)┏



扉絵だし、気合い入ってない位が丁度良いかと思って☆


ドンマイ。