Xmas前のあの夜の反省会。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


先月出演したLIVEのDVDを受け取って来ました。


 cuffs;-130112_1645~010001.jpg


Xmas前って事で、衣装、「赤は多いだろうなー」と思って緑をチョイス。


今回は私にしては珍しく振り付きで歌ったんですけど。


………、まだまだだね。

ギャフン☆(≧∀≦;)


でもね、DVDと一緒に皆さまから頂いたアンケートの感想も頂いたのだけど。

「ステージング良かったよー」って声もチラホラ頂いて、嬉しかったです。

またtryしてみます☆
ρ(`∀´)



アンケートと云えば。
「MCウケる」って云われた。(笑)

他の出演者とかお客様とかにも、結構云われたんだけど。

MC褒められたの初めてかも。
(;`艸´))


って云うかね、私実は、MCは余り得意じゃないんだょ。

だから何話したか自分では覚えてなかったの。(どぇー)


そんで、DVDで改めて自分のMCチェックしたら。


佳城紫、大暴走。(笑)
┓(´∀`)┏


両隣に居て下さったMC(進行役)の二人がビックリしてました☆

でも二人が居たから私、自由に喋れたんだと思うんだー。

感謝々々。





因みに、ここでも度々書いてるシャンプーの話をしたんだけど。

うん、皆が何のシャンプー使ってるのか教えて欲しくて。


したらばアンケートに書いて下さった方が結構いました。

試した事の無いモノが殆ど。
知らないモノもあった。

お試しあるのかなー?

でも試してみようと思ってます!!


オススメ有難うございます!!
(´∀`)ノ




また出演出来ますようにー。

オーディション頑張らねば☆




因みに次は1月29日にあるそうです。

次は私は出ないけど。(・_・;)

個性派女子が集まるLIVEでとても楽しい(笑)ので、見に行く価値は十分あるょ☆

私も時間合えば見に行きたいなーと思ってます♪♪





さぁて。
もう一回位、DVD観ておくかー。