うーん、何だろー? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今日は一日、ダラダラ寝過ごしていました。


昨日仕事したし、正月気分が抜けていない訳では無いと思うんだが。


腹痛激しくて正露丸とかEVEとか色々試した所為かな?


朝も全然起きれなくて。

起きたら昼で。


「雨降ってねぇから出掛けるかー」なんて思ったけど、思って終わった。


何だかなー。今日は。
気分が上がらねぇんだよなー。


っつって、溜息落として再び就寝。



なにこれ。全然駄目じゃん。
┓(´∀`)┏


そんなんじゃモテねーっすょー?紫さん。



…否、別にモテたい訳では……。(笑)



はー。
毎日キラキラに輝くには、毎日キラキラに磨かなければならないのですょ。

判ってる癖にね。


イカン、遺憾。





取敢ず魔のゴールデンタイムなので、また寝ます。(えぇー)


…俺、幾らでも寝れる人間だから駄目なんじゃねぇの?


と云う疑問は、夢の中で議論して来ます。


それでは、今夜はこれで。

君に素敵な夢が訪れます様に。


アデュー☆★

(*´з`)ノ~vV




(何キャラだょ自分/汗)