Xmas連休。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今年のXmasは連休なんですね☆


明日はeveですが。
恋人達にはキラキラな一日を過ごして頂きたいです。

否、心から思っているょ。


…とか、云えば云う程嘘臭くなるのは何故なんだ。(笑)

┓(´ー`)┏


本心です。
だってhappyな日はhappyに過ごして欲しいじゃない?









そして最近なんだかモテ期っぽいけど全部丁重に(?)スルーさせて頂いておる紫さんは、今年のeveもオーディションです。

ォゥィェρ(´δ`)♪♪



うん。
昨年のeveもオーディションだった。(笑)


彼氏持ちの受験者が可哀想です。

まぁ昼間だからそんなに影響無いだろうけど☆


明日は何着ようかなぁー。






↓は昨夜レッスン帰りに回り道して撮ったもの。

これ真っ直ぐ行くと、丸ビルへ繋がる。

表参道より控えめだけど、都会のイルミネーションは洗練されてる感じがして好きです。


 cuffs;-111222_1753~01.jpg