盛りガ話。TOT |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 

『Trick Or Treat』を略して
書いたら何だか顔文字みたい
になったけど、まぁ良いか☆


……(TOT)……。


盛りガHalloweenお疲れ様っす!!

盛りガール




Halloween楽しかったですか?


紫雲さん最近また顔を出せなくなって来たので、eventも中々こなせないですが。(汗)


何か仮装グッズみたいなのを沢山見掛けましたね。

私は↑の格好の侭でしたけども☆


このピンク豹柄タイツの着こなしを褒められて嬉しかったですvV

確かにこのピン豹は合わせ方が難しいかも。

可愛いんだけど癖も強いっつーか。


でも私よく使ってます、ピン豹。

折角の可愛いアイテムだから、何とかして着こなしたいんだょね。いつも。





Halloween終わったし、何か次のevent始まってるっぽいですが…。

最近余り時間を確保出来ないので、顔出せたら、行きます。


その時は宜しくね☆