エスカップ派。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 





昨日は18時には夕食を済ませ、18時半になる頃には既に夢の中にいました。


目覚めたのは、翌朝8時半。


その間全く起きれなかった。



のそのそ起き上がり朝食は済ませたものの、身体が重くて再び就寝。



13時まで、二度寝してました。


やっとの思いで起きて、漸く今日の雑用に取り掛かれたのが14時半。


もう今日は一日寝ていたかったけど。

平日に休まないと済まない用だったので、今日やるしか無かった…。




まずドラッグストア行ったよね。


エスカップの、なんか高い奴を買って飲みました。

ノーマルタイプも三本買っておきました。



なんか高い奴を買ったんだけど味が変に甘くて微妙だった。


その後外を回ってる間は何とか元気出たけど、家に着いたら効力もダウン。

買っといたノーマルも一本飲んで、やっとご飯食べる気力を出した。



なんなんだろうか。
風邪なんだろうか。


否、それは認めぬ。





関係無いけど紫さん栄養ドリンクはリポDよりエスカップ派です。

チオビタも好き。



色々飲んだけどエスカップが丁度良い。


リポDは強い気がします。
優しくないカンジだよね。
男子向けっぽいイメージ。

鷲のマークだし。(それ関係あるのか?)

┓(´ー`)┏



勿論リポDも好きです。
紫さん栄養ドリンク無いと困る人ですから。




余り飲んでいると周囲の人に怒られるので、いつも我慢して我慢して、我慢して限界ギリギリで摂取する様にしています。

本当は毎日飲んで、CMの夏木マリさんばりにフレッシュな一日を送りたいものですが…。


ね?いっそ毎日飲んで元気に過ごした方が良いと思うんだけどなぁ。


私が怒られる理由は、なんだ。