片目は宜しくない様で。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


↓で「固定予定」だと貼り付けた絵をプロフ用に加工して、

一時的に使ってはみたものの。



「ぁれ。縮小されると恐くね?」

って事に気付きました。


紫さんのデザインmistake。

NO――〈(`皿´)〉――!!




と云う事で、ちょっと配置ズラして紫ちゃんオンリーで、リベンジ。


 cuffs;-110919_2021~010001.jpg


紫ちゃんの時は大分見た目を詐欺ってるのでこんなモンでしょう。

多分。


でもニヤリと笑うとホントこんなカンジ。
左に隠し持っているvampire牙は忠実に描いときましたー。(笑)

右は普通の人間らしい牙なんだけど。(普通だけど尖ってる)

左にはvampireっつうか、獣の様にごっつい牙を持ってます。



皆、喰われない様にねvV(は?)

喰われたい人はいらっしゃいまし。


…って何を云うておるのか。(笑)




しかしバランスって重要ね。


今、この手元で見てる分には一応見れるカンジではあるのだけど。

縮小は駄目だ。

なんか駄目。




…思わぬ所で勉強になりました。