音楽漬け。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 




昨日はオーディションで。


一番目に歌われる方が、私がいつもオーディション時に歌っていた歌の名前を口にしたので、めっさ焦りました。

今回は違う曲にしたから被りはしなかったんだけど。

セーフッ (´∀`;汗)


いつも審査をして下さる彼の前で、私散々その歌を歌い込んでいたので、自分よりすっげー巧かったらヘコむなぁーって、ドキドキした。


……でも、ヘコむ程はなかったのでホッとしました。(失礼だろ)

否、だってさ。彼女、歌詞覚えて来てなかったし。
っつうか歌詞変えすぎだったし…。

……き、緊張してたんだろう。

自分もいきなり歌詞飛んだりする経験あるので何とも云えませぬ。



只、彼の前で散々歌ったから、彼も歌詞が違う事に気付いてしまったかも知れなくて。
それでマイナスになってたとしたら申し訳ないって云う気持ちで聴いてました。




被らなくて本当に良かった。

(;´д`)=З



…って云うか私、来週のオーディションでその歌を歌う予定なんだけど。(汗)


どっどうしよ。
歌っても良いかなぁ…。

んん~ー。
でも多分、歌う。(ぇ)

今から変えるなんて無理。
┓(´へ`)┏







明けて今日は、雨と云う事で一日オフになり。

雨と云う事で一歩も外に出なかった。

って云うか作詞と作曲してたら一日終わってたんだ。
(∋_∈)
曲は未だ未完成。





あと先日のLIVE映像を昨日貰えたから、それの反省会(一人で)もやってたり。

DVD区切られてないからひたすら流して観た。
しかも2枚組。なげー。


当日、自分の出番の前までまともに見れてなかった(単にリハ失敗して一杯々々だった所為)から、改めてちゃんと観たかったのもありました。


私、自分で自分観るの苦手なんだよねー。
いたたまれなくてさー。
(。´д`)オォウ…

いつも我慢大会です。




でも今回のLIVE、お客様のノリが良かったのもあって、全体的にかなり盛り上がってたみたい。

取敢ず私の歌唱タイムも盛り上がっていた様だったのでホッとしました。

ステージでは音で客席の声が余り聞こえなかったりしたんだけど。


はぁー。ホッとしたわー。
(;≧з≦)=З

心臓に悪いわー。



本当に、お客様あってのLIVEなんですよ。

楽しい時間を分かち合えたら、他は何も要らない。

でしょ?