4月23日 大宮。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 cuffs;-110425_2137~02.jpg




やっぱり紙と蛍光灯の相性が微妙。

┓(´へ`)┏






行って来ました。LIVE REVOLUTION 11。




今回、T.M.Rさん15周年目だし。

色々と企画していたと思うんだ。

凄ぇこだわって作ってたと思う。


だけどツアー目前で震災があって。




日々をこなすだけでもちょっと大変になっていた中で、悩んだ末の、このカタチなんだと思った。



まだこれから40本近く回るツアーの中身を話す訳にはいかないのでそこは伏せますが。



凄ぇ良いライブだったよ。


毎回凄く楽しませて貰ってるけど。

なんかもっと、それ以前の…。

なんて云ったら良いのか判らないけど。



「この人は本物のエンターテイナーだな」って思ったし、皆への気持ちの熱さを改めて感じた。


華やかなステージで歌う姿は勿論大好きだけど。

例えそこに何も無かったとしても、彼が立って歌えば、きっと彼そのものが華になるんだなって。そんな事を思って見てた。


そしてそこに集まる皆も、彼の気持ちに真っ直ぐで。

あの一体感、半端無ぇ。


帰りには皆、募金して帰ってました。

私も募金して来た。

STAND UP JAPAN !
o(≧∀≦)O☆




ある意味「アルバムを引っ提げて」の最初のライブ。

かなり楽しみました。




ライブ演ってくれて有難う。

素敵な時間を有難う。


そんな想いです。




これから参加する皆、

きっと、忘れられない夜になる。