『smartインテリアBOOK』 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


『smart』のインテリア本。

何気に愛読者です。
立ち読みで済ます事もあるんだけど。(汗)

メンズ誌は、服はメンノンが一番好きなんだけど、部屋はsmartが好き。


コレ大分前…発売直後位に買って、読まない侭で部屋に置いてあった。

先刻気付きました。(汗)
 
 
 
 cuffs;-110404_2317~01.jpg
 
 
2011春夏号です。



買った時も思ったけど。

何かさ、smartっぽくなくない?


インテリアの流行りの傾向もあるんだろうけど。

テイスト変えたのかな?
前号を立ち読みで済ませたからその辺判らんですが。


いつもの表紙を開く時のワクワク感をイマイチ得られない。


そんな中で取敢ず、読んでみた。



(´∀`)



(´ー`)



(´д`)



(-_-)



(-"-;)








こんな感想でした。(判るかょ)


だってとても口では云えぬ。
(;≧з≦)





…でもまぁ、敢えて云うなら


「つまんない」┓(´へ`)┏


かな。(毒)





smart男子のパンチが足りない。

巧くまとまってしまったよね、コレね。


どうしちゃったんだろう。

草食男子繁殖傾向?



なんか一人々々の部屋に個性を感じないんだけど?

全部同じに見える…。

680円(雑誌代)返して欲しい。
(笑)



因みに、一年前2010年の春はこんなカンジだった。↓
 
 
 cuffs;-110404_2343~01.jpg


この時も若干ナチュラルめいて来てたけど。

未だ全然、見応えあったよ。





…うん、きっと、アレだ。

今年の流行りが私の好みじゃないから余計に物足りないんだ。

そうだよ、うんうん。

smartさんは時代に沿ってるだけだよ。

うん。



とか、言い聞かせつつ。

本棚にそっと寝かせました。