計画停電。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今夜、家は18:20~22:00の計画停電該当地区です。


慌てて晩飯を食い、18:20に備えていました。




そうして、18:20を迎えて

一分が過ぎ

十分が過ぎたけど


電気が落ちない。
┓(´へ`)┏ ???



取敢ず家の外を見てみました。
 
 
 cuffs;-110316_1836~01.jpg
 
 
ウチの周囲、真っ暗じゃん。

(」゜□゜)」 アリャ!?




ウチと、道路挟んで直ぐの某印刷会社だけが、電気ついてます。

この写メの右下の灯りは、ウチのマンションの外を照らす灯りです。

某印刷会社はここには写ってないんだけど。(汗)

この真ん中の真っ暗な部分、民家の屋根が密集しているのですょー。


ぐるりとこの周辺見渡してみたけど、
他の民家やマンションや店舗、街灯も全部停電中みたい。


何故にウチだけ……?

逆に恐いんですけど?



某印刷会社が何か凄い裏ルート持っててそれに肖(アヤカ)ってるとか?




謎。




否でもこれから突然落ちるのかも知れんよな。







それより何より。

停電は、夜は避けて欲しいな…。



安全第一。…でしょ?