NYP'11 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


もういっそ抱いて下さい。

ブハッ☆(≧ε≦;)








今年一発目のblog発言、ソレかよ。(笑)
 
 
 cuffs;-110101_1657~010001.jpg
 
 
元旦から貴教さまに愛して貰いに行って来ました。


武道館ですょー。


2010年はイヤカン(イヤーカウントダウンライブの略)なかったから。

すげー寂しくて。

すげー逢いたくて。



今日と云う日を指折り数えて。


武道館入る前から超緊張した。(笑)


逢えるの久々過ぎてドキドキしちゃってさ。

「何だこれ。乙女かよ、俺」


とか自分にツッコミ入れながら待ってた。



それも、席がアリーナの前から5番目とかさー。

何そのミラクルー。

否、ミラクル超えて正にレボリューション。


元旦から心臓危ない。






でも始まっちゃったら、三時間なんてあっちゅーまですょ。


エヘヘヘ(´∀`)エヘエヘエヘヘ


私終始こんなん↑で、キモい人になっとったかも知れん。(笑)


♪野性の衝動に身を任せDIVE


…したい位のぶっ飛ばしたLIVEだったょー☆★





貴教さんは私の歌の神様なのです。


楽しみながら、学ぶ事もとても多くて。



彼と向き合ってる刹那な時間が、一番、ありの侭でいられる時間なんだなーって、LIVE中に不意に感じました。


「全部出しとけ!!」って云ってくれるから、全力で楽しんでる。





しかし今夜の…って云うか最近の貴教さまはヘタなDIVAより余程DIVAな気がするのは私だけかしら。


色気があり過ぎて困ります。(笑)

美しい。



そしてそんな所も大好きです。


あれは彼にしか出せない色だ。






2011年、良いstart切ったな。
私。