ディズニー… |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


Sea~♪♪
 
 
 cuffs;-100725_1659~01.JPG
 
 
数年振りに夢と魔法にかけられて来ました☆


レッスン友達6人で密かに計画してたんだけど、やっと実現っす。

試験明けじゃけぇ、余計に皆がハイテンションで面白かったです。


Seaはオープン以来来た事なかったんだけど。

アトラクションが相当増えておる。

ショーも増えておった。




毎回、入る時「ディズニーって入場料高ぇな」って思うんだけど。

これだけのアトラクションやショーを入場料だけで楽しめるって実は凄ぇお得だなって思った。

しかも、全てのクオリティに隙が無い。




夏休み最初の日曜だったので人込みは覚悟してたんですけど。

その人込みさえ余り感じなかった。


アトラクションも殆ど並ばなかったし。



ディズニーどこまで進化するんだー?


って云うか、一日で「ディズニー凄ぇ」と何度思った事か。



楽しかったな~♪♪