↓の続き。…か、な? |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


7月11日と聞くと、

「そういや、槙ちゃんが自分の誕生日を「セブンイレブン」って覚えろっつってたなぁ」

って思い出します。(笑)


皆さん、人の誕生日ってどうやって覚えますか?



それはまぁ兎角。




結局私、「りぼん」には投稿しませんでした。

投稿したのは「cookie」の方。

何気にデビュー手前らへんの賞を頂き、担当さんがつく事になりました。

が。その時担当さんに云われた一言。

「あなたはこの侭続ければデビュー出来るから」


…………。


その一言で気付いてしまったの。

「あれ?私漫画家になりたいんだっけ?」って。


私、漫画描くのは好きだけど、漫画家よりもっとやりたい職業がある。

今ここで漫画を選んだら、いつかどこかで後悔するんじゃないの?


そんな気持ちで漫画家になってはいけないと思った。


私ね、生涯を振り返った時に
「○○になりたかったんだ」

なんて云いたくないの。


叶わなかったとしても、その事に納得出来るまでは足掻いてみないと駄目だと思ってる。


だから今もまだ、足掻いてる。
 
 
 cuffs;-100517_0043~010001.JPG
 
 
 
絵を描くのは今でも勿論大好きです。


しかしやっぱりコレ、
「りぼん」向けじゃあないよね。(笑)