エコの時代に。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


何ゴミ?この子。
 
  cuffs;-100625_1654~02.JPG
 
 
燃やせるの?

燃やせないの?


どっちやねん。







久々にプリングルス食べたくなって買った物でしたが。

食べ終わって、ゴミ箱の前で考え込んでしまったょ。


ゴミの分別に煩い昨今だと云うのに。
 
 
 cuffs;-100625_1654~01.JPG
 
 
蓋と底は燃えなさそう…。


蓋は兎角。


底はさ、外れないじゃん?


筒は紙っぽいから燃やしたいんだけど。

底、どう頑張ってもスチール。




燃えねーだろー!!?


(メ´皿`) NO…!!!











仕方が無いので、「めんどくせー」なんて云いながらカッターで筒の下を切断して分別しました。


ね。「めんどくせー」云う割に、そー云う所は几帳面。(笑)



しかしプリングルスは好きだ。

うす塩onlyだけど。(ぇ)





って云うか、ゴミの分別が地域で違うって現状、可笑しくない?

処理場所の都合だから仕方ないんだけど。



結局何が正しいのか判らない。
┐(´へ`)┌