分解。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


前々からちょいちょい話していた、私のCDプレイヤー。


ここ数日、調子が良かったので、TSUTAYAさんでCD借りて聴いていました。


普通に作動していたので、普通に音楽鑑賞していました。


タイマーセットして聴きながら寝ました。






そうして、翌朝。


CDを返すべく電源を入れたら。


―カチッ☆

    Σ(Θ_Θ;)!!?



入れた瞬間に電源が落ちる。


 ......。(ΘεΘ;)



何度電源入れても落ちる。



これは……デジャヴですか???


やっとの思いでブリちゃん(CD)を救出した先日の悪夢が再び。



うそーん。(汗)



今回はTSUTAYAさん家のCDなので、出さない訳にはいかんのだけども?



出て来いやコルァ…ッ!!
     ρ(`へ´;ρ)



…と、電源連打したものの、うんともすんとも云ってくれない。



困った。





…困った挙句の、決意。
 
 
 
 
 
 cuffs;-100626_1129~01.JPG
 
 
レッツ分解vV

(メ`艸´)) アッハッハ☆



……はー―――…。(涙)





取敢ずネジと云うネジを外しまくって解体し、無事にCD救出しましたー。




中、こんな風になってたんだねぇー。

思わずじっくり観察してしまったよ。


こう云うメカっぽい、剥き出しの機械とか見ちゃうとね。

もう駄目だよね。
ときめきすぎて。

キュンキュンする。(ぇ)






あれよ、女子がsweetsのショーケースの前でケーキに目移りしながら心ときめかせてる時のあの感覚。

あれと同じ。(えぇー)



…って、一緒にしたら女子が怒るかな。







私のCDデッキちゃん、最期まで魅力的でした。


「お疲れ様」と云って、蓋しときました。



うん、難しくて中は元通りにならなかったから、もう絶対聴けない。(痛)

┐(´ー`)┌




十年も仕事してくれて有難う。

m(__)m