意外と長引いてるカンジで。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


そう云えば先週末。

父に「父の日おめでとう」デコメ送(贈)ったんだけど。


派手に送ったつもりが、
「美しいメールありがとう」って返って来た。



………あら?(笑)




って云うかこれで父の携帯がデコメに対応している事が判明しました☆




終わり良ければぁー、全て良しッ!!




…はい。今の一言は真矢みきさん風にお願いします。(ぇ)

なんかそんなかんじのノリでひとつ。











って云うか。


久々に風邪を引いておるのですが。


かれこれ二週間経過。


まだ治らない。(痛)






私、持病の影響で免疫力が一般の半分もないので、風邪とか直ぐ貰っちゃうんですよ。

そんで治すのは一般の倍の時間が掛かる。


だからこの間流行ってた新型インフルエンザの予防接種とか優先対象だったりしたんだけど。

…あの話はもう良いか。





風邪の諸症状

   +

色んな薬を飲んだ

   ∥

ねっみぃ。(ぅげ)





身体が重いぜよ。(Θ_Θ)



明日のレッスン、友達たちと朝練する予定だったのに。

行ったら駄目そう。


皆に染したくないしね。




残念でなりませぬ。