プロフ絵の |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


右下に描いてある、何かグチャグチャっとしているモノは、私のサインです。(笑)


絵描き用サイン。

否、絵以外に書く所なんて無ぇけど☆



「完成!!」って思ったら、書く。
φ(≧u≦*)



高校生の時からこのサインです。

まぁ多少変動はあるけれど。


基本形はずっとこのカタチ。




だから、勿論名前なんだけど、色んな意味が含まれていて。


私にしか理解出来ない様に出来ています。





稀にその意味を聞かれますが。



教えてあげません。(悪)



誰にも云った事ないの。

これだけは。

例え親友だろうと恋人だろうと、教えません。


墓まで持って行く所存です。



うん、大した意味は無いんだけどね。


私にとっては大した意味なので。


すまん。秘密なんだ。






絵を描かない人でも、皆さん一度は自分のサインって考えた事ありませんか?

(*´艸`)♪





あとさ、サイン書く時ってさ。

なんか…筆が早くならない?

シャシャシャッ((φ(`ー´)





あれは何でなんだろうね?(笑)