美奈子。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


今日は友達の美奈子のBirthday☆









美奈子は昔勤めていた職場で知り合った友達で。


当時、彼女は声優の専門学校に通いながら働いていたんだけど。


家庭の事情で大阪の実家に戻る事になって。


今は大阪で頑張ってるみたいです。





うん、頑張り屋さんなのよ、美奈子って。

見てると応援したくなるんだ。







あと、多分だけど、彼女は尽くすタイプで。

私がご主人様タイプだから(笑)、丁度バランス良かったのかも知れん。


私みたいな人、好きって云ってくれたし。

ハハハ。(´∀`)



私、何故か昔から、女子に熱烈にモテる事があります。

何故か知らんが、熱烈。(笑)

嬉しくて、照れる。






そうそう、先日の私のBDには葉書送ってくれたりしたんだ。


なんか
「昨年BDcard貰って嬉しかったから、絶対送るって決めてたんだぁ~vV」
とか、キュンとする様な事を云うてはりました。


可愛らしいのぅ。


髪をくしゃくしゃ撫でてあげたくなるよね。(ぇ)






私からの「おめでとう」葉書は、そろそろ届くかな?