お泊まり会。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


昨夜はレッスン同期の亜紀ちゃん由紀ちゃんとお泊まり会でした☆


由紀ちゃん家に亜紀ちゃんが泊まりに行く事になってたらしくて、「私、月曜休みだ」なんて云ってたら参加が決まってました。(笑)


お誘い有難う~vVm(__)m




亜紀ちゃんが仕事で合流が夜になると云う事で、由紀ちゃんと二人で新宿で遊んでました☆
 
  cuffs;-100418_1448~01.JPG
 
 
お昼に食べたカツ丼~♪♪
 
 
 cuffs;-100418_1446~01.JPG
 
 
こちら由紀ちゃんが食べてたデザート。
彼女、これが揚げパンデビューだったらしいです。
「ドーナツの様だ」と云ってました☆

うむ。判らんでもない。
 
 
 
 
 cuffs;-100418_2034~01.JPG
 
 
これは帰りに写メった、噂のヤマダ電機。(笑)

中は入らなかったけど。



新宿も家電屋ばっかりになって来たよね。

って云うか東京は家電屋ばっかりだね。

家電屋…そんなに必要?
┐(´ー`)┌



家電屋は見た目が煩くて景観が美しくないので余り好きではないです。



って云うかこれは日本全土に云いたい位なんだけど。


看板とか、店の主張が激し過ぎないか?日本。


ヨーロッパの町並みとかみたいにさ、景観を意識して欲しいよ…。



もう手遅れだろうが。




…って話反れたけど。


夜は「クレヨンしんちゃん」の映画観ながらまったり過ごしました~。

(´ー`)(´∀`)(´u`)



お泊まり会楽しかったでス☆