青島。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


海岸ドライブ中、NHKさんの車を見ました。


どうやら津波情報用の映像を撮影していたらしい。

ホテルに着いてTV付けたら見れましたょ。




宮崎での津波は16時頃だったそうですが。

丁度その頃、青島へ行って来ました。(えぇー)
 
  cuffs;-100228_1604~01.JPG
 
 
ホテルから青島まで15分程の距離でしたが、歩いてるその間に、波がどんどん高くなって来ました。


青島へ渡る橋の前では消防車停まってました。
 
 
 cuffs;-100228_1607~01.JPG
 
 
構わず青島へ向かいました。


満潮でもないのに水位が上がって来てて波も荒くなって来て、妙にワクワクしました。

ワクワクしとる場合ちゃうねんけど。


天気は物凄く良いし、他にも観光客いたからイマイチ恐怖感が湧かなかった。(汗)
 
 
 
 cuffs;-100228_1622~01.JPG
 
 
青島神社への入口の鳥居。

この赤と青のコントラスト、凄くない?


なんて綺麗な青だろうか。



青島神社でお参りして戻りました。


青島神社は縁結びの神様で有名です。


このタイミングで縁結びの神様に会いに連行される事が複雑でなりませんでした。(笑)




恋の神様、宮崎に訪れた際には是非会って行かれてはいかがでしょう?