それもまた、勇気。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


はぃ、今いきなりここを開いたそこのアナタ。

今すぐ一個前へバック。(ぇ)


ここは、一個前の「これは勇気」の続きなのでそっちを読んでから、お願いします。


もっと云うともう一個前の「ギャース!!!」から続いてるんだけども。
まぁ、一個前で大丈夫だろ。(汗)











はぃ、改めまして今晩和。
由(yoshi)さんですょ。


先刻の絵のアップver載せますょ。


もぅ由さん若干テンション可笑しいですょ。(笑)



…可笑しい内に載せましょう。



先ず左の彼。
 
  cuffs;-100225_0053~010001.JPG
 
 
はぃ、彼。岡田以蔵君。

以蔵君描く人も珍しいかな?

どうだろう?



って云うか前に描いた沖田君と構図が被っておりますが。(滝汗)

ごめんなさぃ…。
この位置だとこの構図が一番落ち着いたのでこの侭……。
Ф(´へ`;)



彼には個人的に黒のイメージがあります。

敢えて青系を入れてみました。


…やっぱり黒が合う気がしました。(えぇー)


ドンマイ。









そして次、右の彼。
 
 
 cuffs;-100225_0051~010001.JPG
 
 
坂本龍馬さん。…です。

龍馬大好きです。

性格を知れば知る程共感出来るのも彼です。
(愛´艸`)vV



しかしこの絵。



………。

やっちゃったょねコレ。

┐(´ー`)┌ιι


やっちゃったけど。



個人的に出したかった雰囲気が出せたので良しとしてます。


そう、何て云うか…。茶目っ気ボゥイなカンジを出したかったんですょ。

まだまだ"若造"な頃のイメージ。




何気に今日一日、私の携帯の待受画像は彼でした。(笑)



ドンマイ。