パンサー。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


体調落ち着いて来て良かったょ。


私の持病、自己コントロールが怠慢になると直ぐにこう云う大惨事になるんですょ。

つまり私、自己コントロールが下手なんですね。アハハ!!


って、笑い事じゃねぇけどなー。




まぁ落ち着いたので、良し。
(´ー`)ノ☆







今日のレッスン、遅刻しちゃった上に見学してただけだけど。

見てて皆が楽しそうでした☆


今日のレッスンを担当している先生が、個人的にかなりツボです。

うん。この科目は苦手だけど。
彼女(先生)を見てるのは好き。


イメージで云うと「パンサー」なんスよね。彼女。(は?)

"女豹"とかじゃなくて、「パンサー」なんだよ。

伝わるかこの違い。



艶って云うよりスタイリッシュ…みたいな……何だ。

艶が無い訳でもないんだけど。

表現が難いな。(汗)



第一印象からパンサーなんだよねー。


レッスン一発目のストレッチからBGMにEvanescenceをチョイスしちゃう彼女。

あの日からかなりツボ。(笑)


ストレッチにEvanescenceだよ?

しかも毎回。


素敵過ぎるょそのセンス!!



指導も、教えるっつーより
「見て覚えて」( ̄^ ̄)ノ
的なフリーダム感。



あのキャラ、良いなぁー。(笑)




つい観察してしまいます。