福蔵。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


昨日のおやつ。
 
 
 cuffs;-100122_1709~01.JPG
 
 
仕事で、窓口にいらしたお婆さんに丁寧に応対したらコッソリ頂いてしまいました。

初めての事でかなり動揺させられましたー…。(汗)


キョロ(..≡ ..)キョロ



   サッ!!
(*`ー´)ノ□ Σ( ̄口 ̄;)!?




どぇーッ!!?(滝汗)



一度帰ったのに、渡す為にわざわざ戻って来たんですよ。

で、すげーキョロキョロしながらササッと置き逃げされました。

他の動作はロゥだったのに、その時だけ異様に早かったぞ…?

ヽ(゜口゜;ヽ)ιι
「もっ…貰えません!!」

って返そうとしたら

「大丈夫、毒なんて入ってないから」

…と、更にもう一個置いて元気に去って行かれました。



答えになっちょらーん!!
    ヲィーッ (`口´;)


仕方なく先輩方に相談したら「アハハ!!貰っとけ貰っとけ」
と云うので、コッソリ貰って帰って食べました。



そのお婆さん、毎年この時期に来て、息子(校長らしい)の自慢を長々と語って帰るのがパターンで、皆さんにはお馴染みの人だったみたいです。


私、息子自慢はされなかったけど。

お菓子貰ったのも私が初っぽいけど。



まぁ、喜ばれたみたいだから、良いかぁ☆


…良いのかな?(ぇ)

うーん。



でも、何かこーゆーのは気持ちが嬉しいですね。
(*´∀`)




因に福蔵、中身はモナカでした。

餡が甘ぇ…。


頑張って食べました。


甘いけど、とても美味しかったですょ☆




お婆さん有難う。
ご馳走様でしたvV