女は睫毛。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


ランチ中の主婦の皆さんの会話。




今時の女子は電車内で食ったりメイクしたりして凄ぇなーって話をしていらっしゃいました。


もぅマナー云々超えて関心しちゃうらしいよ。


良かったね。(ぇ)


私はマナーとか人目は気にするので電車内でそーゆー事した事ないんですけど。(汗)

きっと自分に集中してるから人目は気にならないんでしょうね…。



したらばメイクの話から"つけま"(付け睫毛)の話になって。


皆さん興味津津で話してらしたので、自分も稀に"つけま"する事は黙っておきました。(笑)


その内今度はヒジキまつげの話になってきて。

昔流行ったよね。"つけま"流行る前とか。

所謂(イワユル)ギャルまつげ。


そしたら漫画家の濱田ブリトニーさん?の睫毛がヒジキまつげ…って云うか、本当にヒジキを使った睫毛だと云う話になって。


乾燥ヒジキなのか戻したヒジキなのか、本気で議論してました。

磯の香りはしないのかとか。

目は開けられるのかとか。


結構真剣に心配してて、ウケる。


皆!!それより先ずはヒジキをまつげにしてしまっている事を突っ込んであげてよ!!

と、内心思ってました。
(↑思うだけで云わない/笑)




濱田ブリトニーさんって凄いんだなぁと思いました。




で。乾燥なのか戻したものなのか、どっちのヒジキなんですか。
(笑)