お洒落レーダー。 |  cuffs;

 cuffs;

ブログの説明を入力します。

 


学生さんは今日から三学期ですね。


でも今日学校行っても明日からまた三連休じゃんね?


それ考えると今日の一日が面倒じゃのう。

(´з`)=З








私の職場、内容上色んな年齢層の人が色んな用事で窓口に来ます。


そんでお昼前に学ランの男子が来て、そこで今日が始業式だと知りました。




そうそう、学ランの彼は書類が足りないっつってその場は帰って行ったんですけど。

午後になってまた来ました。


書類を揃えて、私服で。





私服になったら急にイケメン化してました。



目を疑う位のイケメン化だった。

(*゚Д゚) !!


学校行く時は面倒なんだか校則守ってんだか、先刻は普通の高校生っぽい格好だったのに。


髪もセットして、度入り眼鏡も外して。

服装も程良くお洒落さん。

(≧u≦)y☆


これからデートかしら…。


…なんて思う位の変身具合でした。


否、でもデート前にこんな所来ねぇよな。







私はお洒落に余念の無い人が好きです。

ちょっとそこまでの外出にも人目に気を配れる人に、共感を覚えます。

(´ー`)人(´∀`)



…久々にそーゆー人を見た気がしました。(嬉)







彼と同じクラスだったら、友達になれたかも知れんなぁ。(笑)