先日の既婚者限定飲み会の報告 | 既婚者・バツイチの飲み会 東京・大阪で開催のCUERRY(キュエリー)

既婚者・バツイチの飲み会 東京・大阪で開催のCUERRY(キュエリー)

CUERRY(キュエリー)は既婚者・バツイチ限定の飲み会を東京・大阪・名古屋で開催しているサークルです

CUERRY事務局の桜井です

 

先日開催した既婚者限定の飲み会の報告です!

 

実は今回

CUERRYのHPで公開している体験談のオフ会だったんです(≧∇≦)

 

人気企画のオーダーメイドプランで

女性陣からのご要望により

体験談を読んでいる方が集まるオフ会を開いてほしい

との事で開催しました!

 

ご登録いただいている方にオフ会のアナウンスをしたところ

 

なんと!

 

女性25名

男性21名

 

こじんまりと数名のオフ会になるだろうとよんでいたんですが

びっくりするくらい集まりましたー(ノ゚ο゚)ノ

 

今回人数がオーバーしたので

参加希望者全員をご案内できなかったのが残念です

 

女性の人数が予想を超える集まりでした(@_@)

 

さすがに男性は少ないだろうと思っていたのですが

意外や意外!21名も集まりましたヽ(*'0'*)ツ

 

でも盛り上がるのか心配だったので

私も色々なクイズや質問など用意していったのですが

そんな心配をよそに盛り上がりすぎて

時間が足らないと言われるくらいでした笑

 

今後の展開の予想や

自分だったらこうだとか

みんなの経験談とか

りなさんに会いたいだとか…笑

8番さんを見てみたいだとか…笑

 

特に皆さんの経験話が

面白かったですね(^∇^)

 

また機会があれば開催したいと思います!

 

 

まだ読まれていない方はコチラからどうぞ!

↓↓

既婚者の体験談

 

 
不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

 
男の本音・男心 ブログランキングへ

 
女の本音・女心 ブログランキングへ