昨日は1ヵ月半ぶりに髪を切りに行きました美容室

いつも行ってる美容室FACTORY

$おもちゃのチャチャチャ

原宿外苑中学校の校庭の向かいにあります。


店内はこんな感じ黄色い花

$おもちゃのチャチャチャ

シャンデリアなどのインテリアがおしゃれですキラキラ
手作りの本棚には漫画がいっぱい音譜





昨日は伸びた2ブロックの刈り上げ部分を
バリカン6mmでガッツリ刈ってもらってスッキリバリカンキラキラ☆


刈った部分をチラ見せチラリ

$おもちゃのチャチャチャ

ハゲてるみたいはてなマークあせる
後ろも軽く刈り上げ君コボちゃん


もう10年以上お世話になっているオーナーの高妻さん
いつもステキヘアーにしてくれてアリガトウハート