口を大きく開いてガブリとね(●´)З`)))( SUNNY DAY CIRCUS ) | ヒトリストの戯れ言

ヒトリストの戯れ言

日々の生活&備忘録
FC2へお引越し♪



 


コーヒーとホットドッグのお店が西区の22号線沿いに本日オープンしましたひらめき電球





康生通2から22号線(名岐バイパス)を北上し、東レの工場を越えた所にお店はあります 

 

 



 

 

 

店内はL字カウンターに6席、南側に3名がけと4名がけのテーブル席のレイアウト


 

 




 




メニューには鉄板スパゲッティもありましたが、看板にも載っているホットドッグセット(¥1100)をイタダキマス(●´)З`)))




スープはキャロットスープ

 



スープを飲み終えて暫らくするとホットドックの登場




皮つきポテトとサラダ

ドレッシングはオリーブオイルとサワークリームかな?







無添加ソーセージを使用したホットドックはザワークラウトかチリソースを選べます

辛いのが得意ではないので勿論ザワークラウトw
 

  

 

 

 


 

パンは全粒粉入り

若干焦げていますが開店初日でバタついているご愛嬌と言うことで、ガブリと噛り付きましょう…(ノε`*)

 

 

 

 


 

深煎のコーヒーコーヒーは意外にマイルドな味わい、カップがスープと同じだw

 

 

 

サラダとポテトは男子的にはもう少しボリュームがあると嬉しいかなびっくり


 

 

 

 

 


 

 

また近いうちに8時からのモーニングコーヒーパンにもお邪魔してみなくてはニヤリ









ごちそうさまでした( ̄∇ ̄〃)
 
 

 
 
 

店名 SUNNY DAY CIRCUS
 
 
住所 名古屋市西区堀越2-5-1  
 
 
営業時間 8:00 ~ 17:00

 
定休日 水曜日 第1、第3日曜日 
 
 
 
 
 
 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"