100円ビールに惹かれる僕等(瓦そばPIN) | ヒトリストの戯れ言

ヒトリストの戯れ言

日々の生活&備忘録
FC2へお引越し♪

 

 

 

中区にある「瓦そばPIN」さんへ行きました

 

 

 

14周年を迎えたということで、この日はハイネケンの生ビール(中ジョッキ)が何杯飲んでも1杯100円、大ジョッキは1杯200円生ビール

 

 

 

 

この日たまたま都合の合った3名でグビグビ飲んでガンガン食べることにしますニヤリ

 

 

 

じゃがじゃがコロッケ

 

 

ホクホクのじゃがいもとミンチの入ったコロッケ、猫舌なので少し冷まして食べました

 

 

 

 


オクラとミョウガの和え物

 

 

この組み合わせは美味しいですね、日本酒でもイケル味わい音譜

 

 

 

 

アボガド刺身

 

 

醤油をつけて食べたのは初めてかも?

 

 

 

 

 

 

茶そばのサラダ

 

 

 

スタッフのまいまいに混ぜ混ぜしてもらいますw

 

 

 

 

 

ねり天盛り合わせ

 

 

 

 

 

生ワカメのサラダ

 

 

 

 


ポテトフライ

 

 

 

鶏の唐揚げ

 

 

ヘルシー系の料理から脂っこいジャンキーな料理へw

 

 

 


店名と山口県の郷土料理でもある瓦そばは最後に注文

 

 

 

 

 

 

 


熱した瓦に乗った茶そばを全体に広げ、そばつゆ(温、冷)かゴマだれ(冷)でいただきます

 

 

 

瓦そばを初めて食べましたが美味かったなー、また食べたいなーニヤリ

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客さんで賑わっているにも関わらず、料理が提供されるまでの時間も早く、活気のあるスタッフばかりというのが14周年を迎えても繁盛している理由なのかも?

 

 

料理も美味しかったのでまたお邪魔したいと思います音譜

 

 

 

 

 

 


最後は「ごちそうさまでした」のポーズで(((*´∀`))

 

 

 

瓦ソバPIN 錦店


愛知県名古屋市中区錦2-7-21
 
TEL 052-222-7600


営業時間  11:30 ~ 14:00 (LO 13:30)

            17:30 ~ 23:30(LO 23:00)