たべられません | 長い目で見てください

たべられません

二年前はインデックスを貼るページに全て付箋を貼っていた。

全て決まってから、インデックスがなるべく他のインデックスを隠さないように、関連するものがなるべく近くなるように、計算してインデックスを貼っていった。


今年は二年前の法令集を見ながら貼るので付箋は貼らない予定。

変更のある部分は二年前の法令集に記録しながら進める方針。

でも、本年度法令集の目的のページが判り辛いと作業が苦しい。

そんな訳で、着色してみた。二次試験でいろんなマーカーを試したので、せっかくだから(特に不採用のものなんかは)どんどん使いたいという理由もある。


二年前の法令集は作業中にこれを思いついたので中途半端に終わった。

作業が終わって使用してみると、今どのあたりを開いているかが分かり易くなったと思った。


本年度はあちこちのページに着色してみた。

パルナス

美味しそうでしょ?