hommage? | 長い目で見てください

hommage?

T1MAさんから戴き物

勝手に「JAEIC解答例の建設前」と解釈したが、元々はそういう意図は無かったらしい。

しかし同じものでも宇宙→上空→俯瞰と視点移動していくと、なんだかそれだけでも感動を覚える。

幼少の頃「今日の怒りも宇宙から見たら小さな事」と考えた時と逆。

宇宙の中に世界の中に確かに存在している、このような活動の集積で世界は出来ている。

そんな感触。

今自分が取組んでいる事に関して、真似てみよう。

国土交通省住宅局建築指導課建築技術者試験研究会
基本建築関係法令集 法令編〈平成18年版〉

しかし作業中なので、二年前の受験時にチューンナップした平成16年版でやってみた。

16-1 上空から

16-2 発見して

16-3 地上に降りる。


・・・・なんだか、イマイチ。いや、何か間違っている。