バトントン続き |  sleeping cat*

バトントン続き

ネコ
あは(・∀・)!!!

まだ続くのょ--('`)あそ

ライフカ-ドCMの続き

見たほうがぃぃょ!!!ええなに

意外とおもろカったり(爆ノ'∀`笑)ぶひゃ


バトンは

ユカョリ(★'`)⌒♪+


ときめきバトン(・∀・)


①あなたにとって1番大切な人はいますか?
います!!!(★'`)⌒♪+

世界中のみんな(・∀・)!!!

すべての命が大切だああ!!!!!だれ


②その人はあなたにとってどんな存在ですか?
おいらになくてはならない人たちd(d'`)゜*。


③あなたは恋してますか?
してます^ω^


④あなたはどんな恋愛がしてみたいですか?
らぶらぶなの(爆ノ'∀`笑)ぶひゃ


⑤あなたにとって1番幸せな時はいつですか?
ご飯食べてる時と寝てる時(*'`*)

同じくらい幸せ。


⑥好きな人が幸せなら相手を

誰かにゆずってもいいと思いますか?
幸せならゆずります。

でも好きなのは変わらないd(d'`)゜*。


⑦今までに何人の人を好きになりましたか?
03人('`)w

これマジだカらッッ(爆ノ'∀`笑)

⑧初恋はいつですか?
幼稚園カな(・∀・)

これは初恋っていうの?


⑨その人とはいまでも仲よくしてますか?
中学卒業してカら

アド消しました(・∀・`)wぶひゃ


⑩友達12人に回してください!

るり・上ッチ・みぃ・さや

あずみ・もちゃこ・渚・優

知念・めぐ・うめ汰・なゆ汰


まわしてきます(★'`)⌒♪+