++バリアーフリー++ |  sleeping cat*

++バリアーフリー++

6 やたらうかつに歌ってしまった

 もう動けない 目を離せない

 挨拶のたび傷付く



 寄り掛かるための口実 ほんとは

 簡単に言えないことほど

 言わなきゃならないなんて操られた毎日



 呼応する偶然さえ受けとめて何処にでも行けるから

 阻むものはもう何もない

 それでいて踏めない一歩に賭けて




 やたら目が合い逸らすたんびに

 君の苦笑が見えた気がする

 振り向いても 撃たないで



 爆弾を抱えた夢を見ながら

 思い出そうとしてもだめ

 感触の戻らないあの仕草を眺めてた



 本当に好きならそう言えばいいのにと嘲笑うよ

 阻むものはもう何もない

 それでいて泣けない一歩に負けて




 でも今はなんてちょっともう

 野暮で痛くて多分言えない