TOEICの日はいつもデニーズで朝食をとります。


くくちゃんのブログ。plus なな

野菜スープにしました。

コーヒーを飲んで、公式問題集のPART4を解きました。

その後、会場入り。



今回の会場は名古屋大学。

いつも試験でキャンパスを行くと学生時代に戻りたくなります。



くくちゃんのブログ。plus なな

法学部の学生さんが沢山いました。








さて、今回のTOEIC、PART1で相当つまづきました。

難しかったのか、私がぼんやりしてたのか・・・

多分、後者かな?


PART2、3前半は比較的出来ました。

PART4の最後の方はまったくダメ。


でも何よりもリーディングで残す問題が少なくて良かった。

出来が良かったわけではないけど・・・急いだので。



感覚としてはスコアアップは期待は出来ません。

ただただ、終わってほっとしてますほっ



そして再会。

昨年、9月に落ち込んでの帰り道、

声をかけてくれた黒猫ちゃんにまた会えましたきらきら



くくちゃんのブログ。plus なな


相変わらず声をかけてくれましたラブありがとね。



今から、サッカーとF1だぁ、わい♪








sao☆押してねにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 押してねsao☆