【はじめに】きゅきゅ(みつなり)について | WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

9/15日早朝、目を覚ますときゅきゅの姿が見えません…。
完全室内飼いでした。
3週間後、無事保護することができました!

まずはアクセスいただき、ありがとうございます。

このブログはきゅきゅ(みつなり)がいなくなったのをきっかけに作成したものです。
現在は皆様のおかげで無事保護することができました。
一度はブログの削除も考えましたが、
今現在迷子の猫を探しておられる方の何か参考になれば…と思い、
しばらくこのブログを置いておこうと思っております。

捜索日記、捜索方法や経緯、何かお役に立つことができれば幸いです。
必ず、皆さんの元にも戻って来てくれると信じております。



きゅきゅ(みつなり)がいなくなったのは、今年の9月15日土曜日のことです。
ここにはきゅきゅの特徴や、
いなくなった日などの情報を載せていきたいと思います。

■見つかりました!ありがとうございます■
※日記は随時更新していく予定です。4日目・5日目に近くで見かけたものの保護できず、
その後姿を見ていません…。でした。



失踪日時:9月15日土曜日 午前4:00~7:00の間位
失踪地域:大阪府・吹田市

名前:きゅきゅ(みつなり)
   ※本当はみつなりという名前なのですが、きゅきゅという愛称で呼ぶことが多かったため、こちらで掲載しています。

性別:オス(去勢済み)
年齢:2歳
体格:やや大柄
(現在はもしかしたら痩せているかもしれません…)

毛並:白黒(ハチワレ)
特徴:
①顔の模様が、傷のようにななめにラインが入ったようになっていいます。
②カギしっぽ
③おなかは真っ白
④首輪はつけていません


完全室内飼いの猫です。
性格はどちらかというと警戒心の強い方で、あまり人懐こい方ではありません。
家では、呼ぶと返事をし、寄ってきてくれます。

自宅はマンション、5Fです。
恐らく転落していますのでけがをしている可能性があります。

(9/18 目撃情報&目撃した際には足を引きずっている感じはありませんでした。)



【現在の対応策、捜索状況】
・警察:届け出済み
・大阪府愛護センター:届け出済み
・清掃センター:報告済

・周囲のマンションへポスティング:110枚程度
・周囲のお店などへのチラシ掲示のお願い
・動物病院、ペットショップへの聞き込みとチラシ掲示のお願い

・新聞折込:9/29朝刊 2500部



情報ご提供いただいた方々、チラシ配布やポスター掲示にご協力いただいた店舗様や個人の皆様、
本当に、本当にありがとうございました。


$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~
↑顔の模様が特徴です。

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~
↑「7」の字のようなかぎしっぽです。

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~
↑背中がほぼ黒の毛です。

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~
↑でもおなかは真っ白です^^

$WANTED!きゅきゅ!~うちの猫探してます~