ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



皆吉と同じ雰囲気ですな~



ほうとうはもうええかな~って感じだったんですが、



一軒だけで判断しても悪いな、と思ったのでもう一軒。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



GW明けなので、この通り貸切状態でしたw



奥座敷なので、外は暑っつい日だったが中は良い感じにひんやりしてました。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



ワインがあるところはさすが勝沼。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



ほうとう   1,000円



皆吉では提供までにかなり待ったのだが、



こちらでは10分とかからずやってきた。



素早く提供出来るように、仮茹でを行っているのだろうか?



スープは味噌ベース。



こちらはじゃがいもではなく里いもが入っていたのだが、こちらの方がいいっすね。



肉は入っていないが、お野菜がたっぷりとれてこの値段だったら納得かな。





ほうとう処 いしはらほうとう / 勝沼ぶどう郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5